星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

本日は何もせず、そして体調も悪す。

なんか体調悪くてお休みのレインハートです。こんばんわ!

 

午後からやたらと気持ち悪くなってきて…PCの横で寝てましたw

いやぁ動くのすら嫌で床に横になって気が付いたら寝てたんだけど

そのおかげで多少良くなった!

 

なんか、今となってはどう気持ち悪かったか?とかの説明もできないんだけど…

熱中症なんだろうか(´・ω・`)

って訳で本日はほぼ何もしてませんね!ゼノブレイド3はクエストやってたりしてるけどw

 

そんな訳で本日は何もしない日でした!

 

そういえば、こないだいつもと違うヨーグルトを買ったけどコレはこれでありだなッ!

って思ったので今度それも書こうと思う…w