星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

楽しい!久々に超集中してやれる!

本日はゲーム三昧だったレインハートです。こんばんわ!

 

ゼノブレイド3、気が付いたらずーっとやってました!w

楽しい!マジ楽しい!

フィールド広そうだし、アイテム収集も楽!

なにより人数増えて戦闘もなかなか良いし!

敵も強い敵は強いし、でもチェインアタックで倍率上げてけば余裕な感じだし!

なにより2話ぐらいだけど一気に熱くなりすぎて今後に期待しかないw

 

っていうかライブアライブの時もそうだったけど音楽って本当重要ですよね。

盛り上がり方がハンパない。

 

youtu.be

ちなみに、途中でご飯と掃除するためにいったん止めたけど

合計8時間ぐらい普通にやってました!好きな物にはとことんのめり込む性格が出てますね(;゚Д゚)

まだまだいけるけどご飯の準備とかその他あるので…さすがに止めましたが…!

 

 

 

ちなみに、この後やる事やったりしたらストーリー進めずにやれる事やっていこうかなとも思っているw

ストーリーはゼノブレイド1みたいな結構なシリアス展開だったりするけど

これは良いぞ!!今の所神ゲーですね。

ただ唯一の不満点として…足場が悪い所で戦闘すると今作はアーツ使用時に落ちるって点かなw

1や2はアーツ使っても足場から落ちる事は無かったはずなんだけど…今回は普通に落ちますw

なので位置取りが本当大事になった…w

 

まぁそれでも別キャラにすぐ切り替えることができたりで、便利部分のが増えてますけどね!

って訳でやる事一杯あるんでこの辺で(=゚ω゚)ノ