星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

楽しみではあるがやる暇は今のところない

そういえばFallout76の方もアップデート来てたよな…

レインハートです。こんばんわ!

 

今回は人型NPCが戻って来たと話題なんですが、私は未だにFallout76の世界に戻る予定は経っておりません…w

っというか一回ゲームデータ消しちゃうとなかなかやる気が起きないんだよね…

確か以前バージョンアップで60Gとか平気でいってた気がするので…

 

まぁなのでいつもブームには遅れて参入する形で人がちょうどいい感じに減った具合の頃に行くと思われる(´・ω・`)

 

Falout76は一応はネットゲーなので、ソロでやるには限界があるんですけどね。

 

こないだ76のバグで人型NPCに自分が持っているレア武器を取られた、という感じの事が書かれててまだ相変わらずだなぁwとは思った。

 

確かこれってNVでも4でもあった現象だった気がするけどw

まぁ3でもあったけど…(´Д`)

 

Fallout76はネットゲーなのでデータ戻して復活!とはならず、たぶん奪われたまま終わるんでしょうが…やられた本人はご愁傷さまとしか言えませんね( ノД`)

こうやってネットゲーでは人柱になる方々がいるからこそ、安全なプレイをできるようになる事もしばしばありますからね。

 

 

 

今回の人間が戻って来た関連のクエスト等やる事は全然調べてないから分からないけど。

また、人数が必要なソロプレイヤーお断りな感じじゃなきゃいいな…

たぶん多人数プレイ必須っぽい感じもしそうだけどねw

f:id:rainhart:20200425165742p:plain

ちなみに、以前バグって進撃の巨人みたいな壁が出来た私のFallout76の世界w