星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

無難な色以外を選ぶ傾向が強くなる

若いころは白・黒・青という無難な部類しか着なかったな…レインハートです。こんばんわ!

 

先日、服を買った訳なんだが。

この歳になるとさ、もうファッションだとか別にどうでもいいんだよと思うようになる。

最初に言ったんだが人生でほとんど白・ぐらいしか服の色は着なかった訳だが…

 

なんかもうどうでもいいを通り越して、今まで着なかった色でも平気で着れるようになった。

っていうのも似合ってる似合ってないなんて正直さらにどうでもいいと思うようになったからだ!

今更カッコつけたいとかモテたいとかなんて気は無いしなw

そんなこんなでパジャマ的な部屋着を買いに行ったんだけど、無難な黒や白を避けてあえての黄色をチョイスしましたw

こんな感じだろうか。

上下がセットになってるやつで上が黄色・下が黒の物である。

 

以前の若いころの私であれば…

『黄色…?無理ッスねッ!!』

だって派手じゃん派手!!っといいかねない所だが…w

 

 

 

っていうかファッションの真実を知ってしまったからこそ、なんかどうでも良く感じるのかもね。

結局、ファッションってさイケメンが着ればなんでもカッコイイ!!ってなるし

逆に私みたい人が今流行の最先端ファッションとかやってもカッコ良くはならんのよ…w

 

要はイケメンであれば、どんなダサいと言われるような服装でもカッコイイ!!キャーキャー!言われる訳で…

結局ファションって一番重要なのなんよねwww 服装じゃねえじゃんかwww

っていう真実を知っていれば私みたいな人はどんなカッコイイと言われる服装を着てもそれなりに普通クラスになるだけなんで、じゃあ別にどんな服装着ても同じじゃね?wとなる訳だッ!!

 

ちなみにちょっと話は変わるが自転車とかも真っ赤な色とか選ぶぐらいだからな…w

派手じゃね?って感覚がなくなったのかもしれん…w

 

な、訳で周りの意見なんてガン無視で最近は『これでもいいんじゃね?』という無難な色以外を選ぶ傾向が強くなったw

要は何着ても結局は一緒みたいなもんだしな。

そもそもな話、服屋で売っている服自体それなりのデザインだし変な柄物じゃなければダサいとはならんだろうしな…

もうちょっと気温が低くなれば今回買った黄色のやつも着ると思うのでお披露目もそのうちするだろう!