星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

物事が終わると喪失感がある。

何かが終わる時ってのは喪失感が凄いよなぁ…レインハートです。こんばんわ!

 

youtu.be

ついにゼルダ無双 厄災の黙示録、武器強化以外は終わらせてしまった…

まぁ武器強化がエンドコンテンツ的な感じなんだけど…その育てた武器を使ってやるものが特にないからなぁ(´Д`)

DLC入れてLV50まで武器を上げられるんだけど40ぐらいでもだいぶ強いですしね…

 

一応、ゼルダ無双が2020年の作品なんですよね。

この後BoW2が来るはずなので、今度はそちらが楽しみですね!

 

 

 

しかし、あのドット絵の「ゼルダの伝説」がここまで来るとは子供の時には考えもしなかったよなぁ。

ちなみに

って言ったやつは今回の動画のことですw

3時間ぐらい録画してたけど2時間分ぐらい画面バグって撮れてなかったっていうね…w

ムービーとか後から見れる形で良かったなぁw

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録は非常に爽快感があっていい作品ですね

基本的に私は無双系ってやらないんだけどこのゼルダ無双だけはシリーズで唯一やり続けてる。

どんどん強くなっていく実感もあるし敵をなぎ倒していく感じ!

まさに無双ゲーって感じだし、いろんなキャラクターが使えてお祭り感もありますからね!

非常にオススメできる作品ですね!