星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

知らんけど。

最近、情報すら調べてないから何もかもが新鮮に見えるレインハートです。こんばんわ!

 

流行語大賞が発表されてたみたいで、見たんだけどさ…

全然分からんw

news.tv-asahi.co.jp

『知らんけど』ぐらいしか分からん、知らんけどw

 

いや本当、ここ数年ぐらいから流行語っていうかゴリ押し感しか無いよなぁ…知らんけど。

スマホショルダーって何?って思って調べたんだけど、スマホ用カバンって所か…知らんけど。

すげぇなぁ常に身につけておきたいって事なんだろう。知らんけど。

 

 

 

あと『てまえどり』ってのも気になって調べたんだけどさ

www.maff.go.jp

普通に商品を手前から取っていく事らしい…昔コンビニで教わったね。知らんけど。

見た感じだと『てまえ鳥』とかいうなんか鳥でもいるのかと思ったわw知らんけど。

 

よく買い物行くとおばちゃんとかが奥から商品引っ張り出してぐちゃぐちゃにしてるの見るけど、ああいう人達は何言っても変わらんだろ、知らんけど。

っていうか流行したんか…?この言葉…?マジで知らんけど。