星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

私は簡単にできますけど何か?っていうマウントを妻がとってきた。

昨日の動画でケイさんにマウントを取られるレインハートです。こんばんわ!

 

動画見たよ

ほぅ

こないだ出してきたのは
アレだったのね。

っていうか、ゼラチンそのまま入れててびっくりしたわw

・・・・・・・・・

ゼラチンまだある?

あるよぉ

ふーん(*´з`)

じゃあ作ろうかなぁ(*´з`)

 

っと、私は簡単に作れます、できますけど何か?w

的なマウントを取ってきました!!

こないだも普通にチーズケーキ綺麗に出来たので上機嫌なのでしょう!!

これの前はかなり焦げ目がついてグチグチ言ってたんですが…

今回はその反省を生かして、綺麗に出来たので喜んでました!

まぁやればできる子なんですけどねぇ…

 

 

 

いつもだったら…何かしらダメな部分を見つけては

常にネガティブってますから…

失敗したときは常にこんな感じですし…w

焦げたぁ(*´з`)

もうダメだぁ(*´з`)

失敗したぁ(*´з`)

中は全然美味しいじゃん!

ダメだぁ(*´з`)

もう終わりだぁ(*´з`)

この世の終わりだぁ(*´з`)

ぷぅ(*´з`)

ふっきゅっきゅっきゅっきゅ(*´з`)

 

と拗ねるんですが…まぁそれよりはマシですかね^^

完全に当てつけで書いてるなコレw