星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

約1年ぶりに戻る、今しかないんだッ!!

アパラチアよ…私は帰って来たッ!!

どうもこんばんわレインハートです。

 

厳密に言うと…まだ戻ってないんですけどね。

f:id:rainhart:20200630163139j:plain

 なんというか聖剣伝説3ToMが終わって…次はゴーストオブツシマまでのつなぎとして…

あと数日ぐらいしかないけどw

 

ちなみに解説するとアパラチアとはFallout76の地名を指します。

 

この数日の間の特にやりたいって思うゲームが無い今だからこそ…

その間しかきっと戻るチャンスは無いッ!!と判断して…

ゴーストオブツシマ発売の間Fallout76に多少戻りますw

 


【Fallout76】vault94にソロで行ってめんどくさくなって帰ってくる男

あの伝説の…ソロプレイヤーが蘇るッ!!

 

ネットゲームだけど一緒にやる人いないんだからしょうがねぇえだろうが!!( ゚Д゚)

 

今年の2月に人型NPCが帰ってくるということで。

ある程度、話題になったFallout76ですが…

っていうか私の動画やブログで「バックパック」というワードに反応して

アクセス数がそこそこ上がった所を見ると…やっぱかなりの人が戻って来たようですね。

あれも超がんばったよなぁ…(´Д`)

 

 

 

前回の動画が2019/08/28なので…

まぁほとんど1年ぶりって言っても過言では無いぐらいですねw

 

とりあえず人型NPCが戻って来たっていう点が楽しみな部分ではあるので

その辺を重点的に楽しんで来れたらいいなとw

また高難易度クエストみたいなのがあったら挫折して戻ってくると思います(´・ω・`)