星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

素材が増えるって大事

本日、カーテンを洗ったレインハートです。こんばんわ!

 

ずーっと曇りで昼ぐらいからゴロゴロ雷が遠くでなりだし

夕方には風と雨が一瞬だけ凄かったものの…

ぜんぜん雨降らなかった…(´・ω・`)

 

そんな訳で初めてカーテンを洗った訳だが、やっぱり綺麗になるね!

風が入る方向の窓のカーテン+外が畑ってのもあって結構汚れてたんですよね。

 

こないだケイさんが、カーテン汚れてるのに気が付いて

『これ何?カビ?ひぃ(*´з`)』って言ってましたのでさっそく洗いましたw

まぁ既に3年ぐらい経ってますからね…そろそろ洗ったりもしなきゃいけないなって事でw

 

 

 

そして久々にガイズ編集をした。

もうかなーり前のやつだけどね…一個ずつ片付けていこうって事で!

以前はよくブログで絵を描いたりしていたんだけど

それが結構、動画でも併用できたりして便利だなぁ~と改めて思った。

f:id:rainhart:20210222230731j:plain

これとか最近、便利で使っているw

 

これぞ自分の引き出しが増えたってやつですかね!

youtu.be