星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

終わらない歯医者

今日も今日とて歯医者でした、帰りに買い物してきたレインハートです。こんばんわ!

 

これで何回目だろう4回目か…?

なんか次は前歯の下側がすり減って欠けて穴空きそうってな内容だそうです。

元々の歯より恐らく擦り減って3分の1ぐらいは小さくなってるらしい…

なんかの病気だそうです。病名分からず。

いや…言ってたけど専門用語過ぎて分からんっす…w

しかも治療中に言われても覚えられん!!w

 

病気って言っても、そうなる症状なだけであってまだなってる訳では無い!

上の前歯と下の前歯が当たって、歯ぎしりかなんかしてる時に擦り減ってるらしい…

最近はそうでもないけど以前は確かにやってたっぽいよなぁ~

ストレスでしょうか(´・ω・`)

 

普通の人だったら愚痴だったりなんだったりを他人にいう事でスッキリするような方々が多いですが、私は違うんですよね。

愚痴を言う→嫌な人間だなぁって思う事で自分はあまり言わないようにしている。

要するに一人で抱え込むパターンな人間なのですね。

  

よく言う、うつ病の人の特徴とかで

真面目な人

一人で抱え込む

とかあるじゃないですか…?だいたい当てはまってるんですよね(´Д`)

たぶん将来ヤベーんじゃないかなとも思ってるんですよね。

どうなる事やら…

 

そもそもうつ病なのか持病の症状なのかすら分かってない状態だったからねぇ