星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

統一性0

こないだコンビニ行った時に、最近は賞味期限近いものでも値下げして売ってるんだなぁと思ったレインハートです。こんばんわ!

 

昔コンビニでバイトしてた時(15年前ぐらいですね…)は安くして売るのは絶対ダメ!って本部通達で来てた気がするんだけど、最近は食品ロスの問題とかもあって値下げもOKになったのかな?

まぁ時代が変わって良い事だと思うけどね。

当時は24時間営業なんだからその時間にしか人が来なくなってしまうからダメ!って店長かオーナーか忘れたけど言ってた気がする。

 

それはさておき、明日はデモンエクスマキナですね(´ω`)

ロボットものは久々なので楽しみですね!

 

関係ないんだけどロボット物つながりで映画のトランスフォーマーを久々に見たんだけど…

こういう変形ロボって凄いよね!?

変形シーンが数秒なのに、絶対に細部までこだわって変形させてるってのが分かる!

駆動系統をしっかり入念に作り上げたりしてるんだろうなぁと。

 

そして明日は、また朝から歯医者です。

こないだ欠けてた部分を削って、しっかり治す為に銀歯にするらしく前回型取りして明日入れるっぽい。

ただ削った部分がまだ変になってるから詰め物っぽいのを入れてたんだけど…

実は前回行った次の日に餅を食べたら、その詰め物ごと取れたらしく歯の部分が穴空いてるのが丸わかりになったw

なので現在、食べ物を食べると凄い違和感で歯に物が詰まるっていうね(´・ω・`)

 

 

f:id:rainhart:20190912183455p:plain

MHW:IBのラスボス、第一形態を描いてみよう!として出来上がった絵!w

途中からめんどくさくなりました、ハイw

 

そんな訳でコンビニの話題から入りロボットの話をして自分の歯の治療について語りくだらない絵で終わるという統一性すら感じさせない話題でお送りしました!