星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

背中のマッサージ機にハマる

こないだケイさんが仕事頑張ったで賞みたいので、マッサージ機を貰ってきて

本人があんまり使ってないので使ったら見事に良い感じになったレインハートです。こんばんわ!

 

きもちいい(*´▽`*)

 

私は昔から背中の筋肉をグニャグニャにしたいって願望があるので…

凄く良いですね!!w

 

っというか…背中の筋肉って一方方向にしか動かせないじゃないですか?

これをもっと横にも斜めにも縦にも動かしてコリをほぐしたいって思ってたんですよ。

さらにはゲームすると肩というか背中の真ん中が長時間動かなかったせいか

なんかこう…言葉では表現できない硬さ加減になっているときがあって…

それがようやく解決できるようになった!w

 

ちなみに家の扉の部分のちょうどいい柱っぽい場所で

背中スリスリしてる事もありました(´・ω・`)

よく「猫みたい…」と言われてました!www

 

 探したけど、たぶんコレですね!

 

手にひっかけて引っ張ると強弱が自分でもできるっていう優れもの!(*´▽`*)

っていうか背中マッサージって気持ちいよね!

私は背中スリスリされるだけで超気持ちよくなれる人なのでw

 

なんか頭の中からジワァ~っと快感物質でるぐらい感じるんですよ(*´▽`*)

これがまたきもちい良いのなんの…(*´з`)

って言う訳でみなさんにもオススメしたくて商品のっけてみた!w

 

いや~ケイさん貰ってきてくれてありがとうございます。