星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

腋毛を剃る事が普通になった

男性はあんまり気にしないのかもしれないけど、レインハートです。こんばんわ!

 

2年前ぐらいかな?急に腋がかゆくなって、なんでだろう?と思ってたんだが

私は結構毛深いから腋毛もそこそこ凄かったんですよね(´Д`)

たぶんなんだけど、暑くて汗かいたときにムレて肌が弱ってた可能性もあると考え…

腋毛を剃ったんだが

 

どうやら、正解だったらしい!w

 

腋毛が無くなって暑くなくなったし、変に汗かく事もなくなったので剃って正解だったと思っている!

まぁガッツリ綺麗に剃ってる訳じゃなくて毛量が減るように剃ってる。

しかし、私もこの歳でほとんど気にしたことがなかったけど男性って腋毛普通に生やしてる人のが多いよね?

一回剃ってから快適すぎて、無い方が断然いいんじゃね?って感じたんだが

調べたら、やっぱり男性でも処理したほうが良いみたいな事書いてあって「ふむふむ…」そうなのかと思ったが

 

 

 

私が知らないだけでみんなやってたんかな…?( ゚Д゚)

 

まぁ腋毛って何のためにあるの?初めて思ったけど、一応なんか意味はあるらしい!その辺は各自調べてくれw

私は暑くて我慢できずに剃ったがコレが快適でもう戻れそうにない…w

時間が経てばまたボーボーになるから定期的に髭剃りでちょっとずつ剃ってたりするが、気にしてなかった人はやってみると案外快適かもしれないぞ!