星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

自分と同じ感性の人は必ず存在する

こないだバーガーキングからポテトバーガーなるものが出て、俺と同じ感性じゃねえかと思ったレインハートです。こんばんわ!

 

 

っていう感じの事を言ったら、意外に良さそう?!という反応が多数…

 

いつもポテトバーガー作ってる時

(ハンバーガーの肉だけムシャムシャ食べてる時w)

 

えっ?!なにそれ?!キモっ!?www

マジどんびきなんですけどwww

(実際の反応では無くレインハート脳内再生です)

 

みたいな反応が多くてね…(´Д`)

やっぱり世界には共感する人もいるんだなぁと改めて実感。

 

そして、こないだマック買ってきてやってみたので実物がどんな感じになるか出してみる。

f:id:rainhart:20200301114743j:plain

こんな感じである。

 

ポテトの量はお好みで調整可能だっ!!www

ただし!あまり乗せすぎると食べる時にポロポロ落ちるから注意なっ!!

 

味としては元々のハンバーガーのバンズ部分に残っているケチャップの味と

ポテトの塩加減、ポテト本来の甘味を感じられる!

 

えっ…?それ単にケチャップ付けて食えばよくねって思ったよね?

今思ったよね?!!

 

 

 

甘い…甘すぎる…甘い考えだよ!

チーズケーキに砂糖ぶっかけて食べるぐらい甘いよっ!!

 

今言ったケチャップ・ポテト・バンズの三者が調和するこの味!!

この域に辿りつけるんだよっ!!

(個人の感想です)

 

とにかくだ…私はこういった食べ方もありだと思っている。

バーガーキングさんは良い判断だな…

ま!うちの県にバーガーキング無いんだけどねっ!!!

 

(´;ω;`)