星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

見送った分、今回は原石は少し貯まった!

6月から始め…これで現状ある3都市すべての評判レベルが最高になったレインハートです。こんばんわ!

 

稲妻はちょっと長めでしたが…

これですべて終わった!

 

まぁ稲妻のマップ自体はまだ増えるっぽい?けどね…おそらく次のアップデートで稲妻は完全なものになるのだろう。

そして今回は復刻タルタリヤだった訳だけど、結局見送りましたね(´・ω・`)

なんでかっていうと双剣タルタリヤは欲しいけど弓タルタリヤは正直いらないんだよね…

双剣は使ってて楽しいんだけどね!弓モードの時はどうしてもいらないって感じちゃう(´Д`)

 

とりあえず明日から新ガチャで、また復刻ではあるけど武器ガチャの方は引こうかなぁと思っている。

キャラガチャもトーマが新キャラで出てくるので…これも欲しいんですよねぇ…

卍解するかもだしッ!!

 

今回引かなかった分ちょっと原石貯まったからね!楽しみである!!