星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

話がすり替わるのはいつもの事。

まだ終わってないから分かんないけど某リンゴのマークと某無料バトロワゲーム

果てしなき仁義なき戦いが起きている現状なレインハートです。こんばんわ!

 

分かってる人にのみ伝わればいいから、別に詳しく書かないけど…

 

凄い、いろんなもの巻き込んでケンカしてんな…ってイメージですね。

 

お互いが「あっち側がどうせ退くだろ!!」って思ってどんどん悪化してるイメージw

現実世界でいう所の「あぁ?こっちは核持ってんだぞ?!やんのか?!」的な

国と国の争いみたいで傍から見てるこっちとしては凄い見苦しい…

 

これは、どっちの企業もプラスにすらならないだろw

なんていうか…最近、こういう企業理念増えたよね…?

 

ケンカ売られたから徹底抗戦じゃぁ!ヒャッハーべ( ゚Д゚)ノ的なノリ…

今はまだ大丈夫って言われてるけど、本当にいずれ世界大戦的な出来事がいずれ起きる前触れなのかもしれない。

 

 

 

なんたって…人は過ちを繰り返す。からね…

ガンダム00みたいなストーリーと一緒だよね(´・ω・`)

それを危惧した人間が超科学力を人類存亡の為に使って人類vs未知の強敵っていう

人類が一丸になって戦う相手を見つけ一致団結させるみたいな…

 

そんな展開希望!!

俺がッ!!

俺たちがァ!!

ガンダムだ!!!( ゚Д゚)

 

ガンダム00の声優つながりで、そういや宮野真守さんが半沢直樹に出るってどっかのニュースサイトで見たけど

これ絶対顔芸枠だw

ちょっと楽しみである…www

 

っていう、本当に言いたい事がコロコロ変わる私の心情を表した今日の書き方は相変わらず顕在である。