星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

雪だるまどうぢでだぉ

最近、またどうぶつの森をちょっとずつやっているレインハートです。こんばんわ!

 

といっても…もう家具集めやお金集めぐらいしかやる事が無いんですが…

虫・魚はコンプリートは目指してはいるけど日付変更とかやらないので…

秋の虫・魚を逃してる時点で今年はムリでしょう。

 

f:id:rainhart:20201212170336p:plain

景色はすっかり冬景色

 

雪を歩くザックザックの音が凄い心地いい音ですね!

ガチガチに島づくりする人なら、まだ全然改良の余地あり!って思うかもしれないが…

せっかくの島を近代化してしまって隙間なく物を埋めたりはしたくないので

ある程度は初期のままを維持しております。

 

そして冬になると、定番のゆきだるまを作れるようになるんですが…

f:id:rainhart:20201212170615p:plain

いや、違うんだわ…

上下逆にしてくれっ!!( ゚Д゚)

 

デカイ雪玉を置いといて、小さいのを寄せて行っても全然反応しなくてさ…

あれ今回のシリーズは何かしないとゆきだるまにならないのか?と思って

位置が悪いのか?とデカイ方もちょっと移動させようと思って触った瞬間に…

 

ピョーン

 

って小さい雪だるまの上に乗った訳よ…w

 

 

 

おぃ…www

ふざきんなッ!!!

これ何日間は消えないんだよな確か…w

 

まぁそんな訳で普通に今だに楽しんでおります(´・ω・`)