星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

髪切ってもらったり買い物したりの日々

そういえば書くの忘れてたレインハートです。こんばんわ!

現在19:24(´・ω・`)

 

本日はお買い物に行ったんですがいつもいってるスーパーがお休みでした…

何を買いに行ったかと言うと浅漬けの元が急きょ欲しかったんですよ。

 

昨日、妻が野菜類を多く貰ってきて大根も一本まだある状態なんだが

さらに1本貰ってきて…これはダメにしちゃうコースだなぁ…って事で

漬物かなんかにしておけば速攻処理できるし日にちも持つだろう!って考えです!

 

そういえば最近は仁王2ばっかりをやっている。

まさにハクスラである…沼である…LVも全然足りてないのでLVもちまちま上げてるが。

現在474ぐらい。

f:id:rainhart:20201104192837p:plain

あとDLC2での刀の秘奥義を覚えてなかったので、修羅の難易度を往復して覚えた!

たぶん20戦ぐらいした(´Д`)

 

鞍馬剣舞みたいにDLCで来た技なので、使えるかな!と期待したが…

居合系の技なんだが、物凄い使い勝手が悪い…

鞘に納める時間が1秒程かかるので発動までの時間が必要な技であり

その間に攻撃食らったりするとキャンセルされる。

 

広範囲の技ではあるんだが、正直言って複数戦でこの技を使う事はほぼ無い気がするw

すぐキャンセルされちゃうからね(´Д`)

 

 

f:id:rainhart:20201104193226p:plain

そしてようやく、スサノオやマガツチのカニタマが手に入ったので

マガツチビルド等をやってみたんだが…しっかりキラ要素厳選さえすればかなり強そう。

妖怪技を連発できるようなコンボなのでビルドがしっかりすればかなり良い気がする。

 

そんな訳で、ようやくキラ厳選のスタートです…

ただDLC3で装備更新が無きゃいいんだが…w