星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

1日のやる事以外ほとんどやってないあつもり

発売からかなり経ったけど、道路工事とかほとんどしてないな…

レインハートです。こんばんわ!

 

今回の、あつまれどうぶつの森は花が枯れる事が無い!

それ故に…放置しててもどんどん増えていく。

f:id:rainhart:20200623154850j:plain

雨が降ると、どんどん侵食されていく…

 

ちなみに花育てスペースもあるんですが、そっちも整理してないので

物凄い生えてますw

 

がっつり整地したり区画作ったりすればいいんだろうけど

なんというか、せっかくの無人島なのに近代化しちゃっていいんかな…

と感じております(´・ω・`)

 

それでも、いろいろ工事しないと花増えたりするからこれを片付けるのがめんどうになる前に何かやらねばなとは思っているがw

 

工事と言えば… 既に階段やら橋をほぼかけ終わったので

あるといいな!って便利な場所にも階段を設置した。

f:id:rainhart:20200616161221j:plain

一切、自分は寄付をせずに建築できるのだろうか?と思い…放置してある。

前もこの事は伝えたが6/16の画像である。

ちなみに5月終わりぐらいから設置して22771ベルと、そこそこの金額。

 

 

 

このペースだと半年ぐらいで終わりそう…?(´・ω・`)

意外に住民の寄付率が高くて驚いている… 前ってこんなに高かったっけ?

それとも私が知らないうちに寄付したんだろうか…?w

全然記憶にないんだがw

 

毎回、寄付よりローン返済だなッ!って思ってATMにいれてる気がするんだけど。

とりあえず、この辺も様子をみていこう。

島もどういった方向性でいくかも決めないと一向に工事が進まないからなぁ…

ちゃんと考えねば…