星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

錆びつく前に行動を。

久々にこうして文字を書こうと思い、新しくブログを開設。

以前残っていたブログの最後の更新が2010年4月だったので、もう8年近く何かをやろう!って思いがなくなったままだったのだなぁ……

そんなこんなで、こんばんわレインハートと申します。

 

この挨拶が懐かしいなーって打ちながら思う今日この頃。

っというか8年も経っていたかぁ…

ネットゲームを完全に辞めてから8年、そこからオフゲーを主にプレイしてきたので今後もそういった記事を書くであろう。

 

なぜこうやってブログを始めようと思い立ったかというと。

こないだ久々にX-JAPANのライブ映像とかを見たんですよ。

そして、そこで当時好きだったhideも出てて「懐かしいな~」って思いながらもROCKET DIVEっていう曲を久々に聴いたんですよ。

この歌詞が今の自分と合っているというか…何もしない日々を送っても何も変わらないって遠回しに言われてる気がしてなんかやらなきゃなと…

変わろうとしないと人は永遠に何も変わらない。

「俺は変わろうとして変われなかった、お前はまだ変われるぞ?」

そんな事をhideに言われた気がしたんだよね。

www.youtube.com

 

いきなり大きな目標を立てたとしてもやらずに終わってしまうだろうから、始まりは簡単にって事で昔からやっていたブログから始める事を決意したのだった!

(続くといいなぁ…自分w)

 

とりあえずゲーム関連の記事を主に書いていこうと思う!

昔はネットゲーをやっていて書くこと一杯あったけど、今は完全にソロゲーマーと化してしまったのでそんな自分もちょっとづつ変えていかなきゃならないな。

まぁ、最初なんてこんなもんで良いよね。前はめっちゃ書いていたけどもう歳だし!

老化が既に始まってるんd…

っと既に記事を書くことすら嫌がるレイハートだった。

 

明日も頑張って何か書こうね自分!