星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やる気になったのは良いが欲しいのどんどん増える今日この頃

とりあえず初日にいろいろ見ては回ってみたけど、私の欲しい物は2000円ぐらい引かれていたぐらいでその他は別になかったレインハートです。こんばんわ!

 

初日に動画録画用の機材、編集ソフト、キーボード、マウス、ヘッドセットを買った訳だが本来はマウスとキーボードを買うつもりは無かった。

 

が…サイバーマンデーで一応は2000円得したのでその分キーボードとマウスを買ってみた。

以前から気にはなってたゲーミングキーボードゲーミングマウスだ! 

 

 光る(´ω`)

マウスに関してはイカツイおもちゃみたいだしw

外見のみで決めたので機能面は期待していない、というかデカくて今の場所におけるかすら疑問が残るw

キーボードは今使ってるのはもう15年ぐらい使ってるかもしれない…

マウスは去年20年ぐらい使っていたのがご臨終になって、新しいのを買った。

が見た目だけで今回買っちゃった!まぁ1000円ぐらいだし(´・ω・`)

 

っと、まぁいろいろ見てると欲しくなっちゃうよね。

次はディスプレイテーブルが欲しくなってしまった!

 

今使ってるのがローテーブルなんだけど、座椅子に座ったままタイピングがやりにくいんだよね。

あとはテーブル周りを広く使う為にディスプレイを買ってモニターアームで持ち上げた形にしてテーブルを広く使いたいんだよね。

 

 ってかなぜか表示されない(´・ω・`)

まぁいいかw テーブル手前がちょっと斜めになっててキーボード打ちやすい感じが気になる特徴なんだよね。

あとはローテーブルなので今の環境でもテーブルだけ変えればいけそうだし。

そしてディスプレイ変えてモニターアーム仕様にして…

ゆくゆくはPCもゲーミングPCに出来たらいいなと…希望を持ってます(´ω`)

 

とりあえず、今回頼んだのが11日以降っぽいので来たら使用感とか書いてみますかね。