星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout4】久々に連邦へ

ヌカワールドのレッドロケット拠点をいろいろ改造していて、そういえばザーストザッパーあったなぁ~っと思い拠点に住んでいるオペレーターに向かって水鉄砲を撃ちまくるレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20181212162243j:plain

 

f:id:rainhart:20181212162303j:plainそして、めっちゃ怒られ銃で反撃される( ゚Д゚)

 

ひでぇ!こっちは水鉄砲なのに!実弾で返してくるなんて…

さすがに拠点の人なので倒しちゃう訳にはいかないので退散!

一度、離れて戻ってきたら大丈夫だった…ほっ(´Д`)

 

そういえば前に手に入れたジャンプスーツを着てなかったな。

f:id:rainhart:20181212162523p:plain

f:id:rainhart:20181212162534p:plain

ヌカワールドのロゴ入りジャンプスーツ!

カッコいいね(´ω`)

 

ちなみにシエラさんのボトルキャッピーのTシャツ

f:id:rainhart:20181212162625p:plain

キャッピーグラスはファッションなので外せない!

 

そして、もうだいたいヌカワールドのやる事は終わったので久々に連邦へと帰ってみる。

いろいろと回って敵を倒したりしてどっか拠点に帰ろうってなった時に気が付いたんだけどスターライトドライブインの満足度がやたら下がってるなぁ~

ってか電源0になってるし襲撃されて壊れたかな?っと寄ってみる事に。

f:id:rainhart:20181212162935j:plainなぜか電源が壊れてもいないし、繋がっているのにすべて電気がいってないことになっていたので一度電源を回収して設定して繋げたら再びもとに戻った。

こういうバグがFallout7〇でもいかされてるんだね!…怒られそうだわ(´・ω・`)

 

その後、レールロードによったらイベントが発生。

f:id:rainhart:20181212163209j:plainそういえばメインミッションはコーサー倒したところで終わってたんだった。

このままメインミッションを進めるべきか…