星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【ゼノブレイド2】スマブラ仕様ヒカリを見に行ってみた

動画が録画できるようになりswitchでも動画撮れるので、ゼノブレ2のスマブラ仕様ヒカリを見に行ってみたレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20181212214003j:plain

久々のゼノブレイド2起動である。

まだ本編はコスモスエルマを取ってないので、いつかは取りたい(´;ω;`)

でもモッコスまじで出ない…エピックコアもう800個ぐらい使ったのに…

どっかのサイトで最低1100個ぐらいで確実に出るってあったけど本当に出るのだろうか…

 

それは、さておきスマブラでヒカリちゃんが参戦するとのことで

(スマブラもやらなきゃなぁ…DLしてはあるけどまだ起動すらしてない…w)

それにともない全年齢仕様?になり露出が減ったという悲しい出来事があった。

 

が…

 

f:id:rainhart:20181212214513j:plain

逆になんかそそられる気がするのは私だけじゃないはずだ…w

 

f:id:rainhart:20181212214548j:plain

こちらがスマブラ仕様前

まぁ、なんだ…人によっては嬉しい仕様なんじゃないかコレw

どっちも良い気がするのは気のせいだろうか。

 

っというか…

 

f:id:rainhart:20181212214710j:plain下から見たら逆にエッ〇じゃないk( ゚Д゚)

 

ちなみにイベントシーンにも適応される有能っぷり!

f:id:rainhart:20181212214840j:plainっていうか、よくここまでやったなw

こういう遊び心は本当関心しますね!

悲しいお知らせを逆に嬉しいお知らせに変える良い例ですね!w

 

ゼノブレイドは1をやった時に、当時めっちゃ面白かったのでそれ以降は必ず買うようにしています。

オープンワールドゲーとしても優秀ですからね。

風景も綺麗だし、キャラクターも良いですからね(*´ω`*)

 

あとなんといっても

f:id:rainhart:20181212215209j:plain

セイレーン

ロボットデザインがカッコイイ!

ゼノブレイドクロスの時も、ロボに乗れて飛び回れるのは良かったよなぁ~

(ストーリーはあれだけど)

 

ゼノシリーズは実はすべてが繋がってるんじゃないかって言われているけど、設定とかを見るとそんな感じなんだよね。

ゼノブレイド2もゼノギアスだっけか…?(間違ってるかも)の世界線と言われてるし。

2から派生した世界が1の巨神界だしね。

クロスの最後もあれは扉(ゲート)が関係してるのかもしれないし。

いろいろと終わり方は残念ではあったが、考えさせられる作品は私は好きである。

クロスも世界めっちゃ綺麗だったしね…

 

あの頃は無駄にロボットに乗って飛び回ってたなぁw

 

ゼノブレイド2 セイレーン 全高約300mm NONスケール プラモデル
 

 こういうのとか、めっちゃ欲しいけどね。

場所も無いしなぁ…w