星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【マリカー8DX】久々にやるとめっちゃ楽しい。わちゃわちゃ感

マリカー歴はSFC時代からやってはいるけど、ダブルダッシュってやつだけはやってなかったレインハートです。こんばんわ!

 


【マリカー8DX】part1 緊張が抜けない

 

WiiU時代のマリカー8も、そこそこやったけど

やっぱり楽しいよね(´ω`)

1位を取った時の緊張感…めっちゃドキドキもんで体に悪いんじゃないかってぐらいw

だから、あんまり連戦はできないんだけどさw

FPSの敵がどこから来るんだ感と似てるよねぇ~

何かされるかもしれない!後ろからの重圧をめっちゃ感じる!という。

 

Switch版でいろいろと細かい点が修正されているけど、それでも基本は変わってないから凄いもんだよね。

またレート1000からのスタートだが、ゆっくり楽しんでいこうw