星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

すべてを置いてきた男、レインハート。

時に孤高の冒険者であった。

時にリーダーであった。

時に雨の騎士であった。

 

彼にはいくつもの思い出しか無い。

 

彼を知るものは少ないが、彼はそこにいたという傷跡を残す。

 

恐れる事を知らない時代もあった。

 

時にそれが大きな恐怖へと変わる。

 

二つの自分が一つへと変わり始める。

 

そして、時が流れ…

 

彼は再び目を覚ます。

 

レインハートです。こんばんわ!

いやー昔風の書き方で言ってみたが、今見るとイタいのかもしれない。

厨Ⅱ病は好きだから忘れないようにはしてるんだけどw

(あえてカッコイイという理由でⅡにする)

 

数年おきにふと思う、ネットで出会ったみんなはどうしているんだろう…と。

 

みんな元気でやってるかな~ってね。

 

だけど俺は虚しい思いを超え、その先に希望はあると思っている。

まぁ…書くかは悩んだが実を言うとYoutube始めたのは2つ理由がある。

 

昔出会ったみんなとまた会いたい。

 

これが一つ目。

2つ目はまた今度話そうか。

 

かつて彼は18歳の時からネットゲームにハマる。

最初に出会ったのはウルティマオンラインいわゆるUOだ。

ネットゲーム全盛の時代に彼は生まれ、そして共に滅んでいった。

数多のネットゲーを渡り歩きUO⇒RO⇒FF11といった感じに渡り歩いて行った。

 

今もFF14というネットゲームがあるが、正直あれは当時のネットゲーム全盛期を知る人間からしたら別ゲーだ…

 

ネットゲ後期の悪い部分を具現化したようなゲームにしか私は見えない。

(個人の感想です)

(しかもやった事ないです)

(なら文句言うなよw)

 

右も左も分からない世界で知らない者同士が協力して何かを達成する。

そんな感動をもう一度。

いつかまた出会えることを信じて、私はもう一度歩き出す。

 

っという厨Ⅱ病全開でお送りしました(*´ω`*)