星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

暇だから料理に拘るって人は多そう

急激に熱くなって、嫌な気温になったと改めて感じるレインハートです。こんばんわ!

 

相変わらず熱いのは嫌ですね…

一気に気温上がり過ぎて困る(´Д`)

 

それはそうと、うちのケイさんが趣味が無い無い言うしで「暇暇」言うので何かしら相手してあげないといけない(´・ω・`)

一番ひどい時はテレビ見ながら床でゴロゴロして暇すぎて寝る。

 

起こすと暇でやる事無い、ちゅまんない!!と言い出す始末(;´Д`)

 

そんなこんなで最近は料理を時間かけてやってたりします…

f:id:rainhart:20200502155207j:plain

昨日の夜は、餃子を作ってました。

分からん!分からん!言いながらスマホ見てやり方調べてやってたみたい。

 

f:id:rainhart:20200502155330j:plain

焼き上がりがこちらで凄く上手く出来てますね。

 

ちなみに写真データを送って来たのでこれは出せ!という圧力でしょう!

 

 

 

出来上がりの感想は…

私は好きでした、ひき肉感たっぷりでとても美味い!

市販の餃子って肉少な目野菜多めじゃないですか?

今回はどっちかっていうと肉多めなので、私はこういう方が大好きですねw

 

美味い美味い、言ってたら「また作るんだぁ(*'▽')」と言ってました。

まぁ結構な量があったんですが普通にまだ足りないぐらい食べれましたね。

それぐらい美味しかったです、ごちそうさまでした!