星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

4~5年前ぐらいから今にかけて見たアニメをタイトルだけ書く

最近、ブログを書く気はあるんだけど何を書いたらいいのか分からないレインハートです。こんばんわ!

 

 

こんばんにゃ!モっくんです

 

ひっさびさだな…この出だし。

相変わらずしっかりマスクしてんだなw

 

おまえが付けたんじゃ!

 

しかし、最近なにを書いていいのか迷うんだよね…

 

ほぉほぉスランプですな?

 

いや、正確に言えば書けるには書けるんだが…
果たしてこれでいいのかって?

このネタはまた後日でいいんじゃないか?的な。

むしろ下書きが10件ぐらい貯まってたりするんだよね…(´Д`)

 

まぁ、どうせくだらん事しか書いてないんだから…
別に気にする事は無いんじゃね?

 

うーん、文才がなんか昔の方が上手かったよなぁ(´・ω・`)
って感じたりもするんだよね

あとは画力アップの為に画も描きたいんだけど
そこまでいくとめんどうだなぁ~となって億劫になる訳で。
結局は文字だけになる訳よw

 

アニメとか見てる事でも書いたらどうだ?

 

うーん、そうだな…
それはいつかやろうとは思ってたことだし。

この際だ、やっていくか!

ちなみに4~5年前ぐらいから見たアニメをずらーっとタイトル書いていくだけだw
感想等はかかないぞ!
これだけ見ました!的な事を公表するだけだ!

 

食卓のソーマ 3ぐらいから豪ノ皿まで

サクラ大戦 the Animation

異世界カルテット 1~2

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか 1~2

つぐもも

マギアレコード 魔法少女☆まどか外伝

転生したらスライムだった件

デジモンアドベンチャー

七つの大罪 初期~最新作(映画含む)

Re:ゼロから始まる異世界生活

ゴールデンカムイ

進撃の巨人 アニメ全部

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

僕のヒーローアカデミア 2期ぐらいから最新まで

ソード・アート・オンライン 初期からアニメ全作

盾の勇者の成り上がり

ダンベル何キロ持てる?

賭ケグルイ 1~2(XX)

かつて神だった獣たちへ

Dr.STONE

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

鬼滅の刃

モブサイコ100 1~2

約束のネバーランド

賢者の孫

ワンパンマン

PSYCHO-PASS サイコパス 1~3と最初ぐらいの映画

斉木楠雄のΨ難

重神機パンドーラ

ジョジョの奇妙な冒険 アニメシリーズ全て

バキ

覇穹 封神演義

働くお兄さん!

はたらく細胞

オーバーロード 1~3

ヒナまつり

ダーリン・イン・ザ・フランキス

だがしかし 1~2

ちおちゃんの通学路

ヲタクに恋は難しい

ID-0

鋼の錬金術師

この素晴らしい世界に祝福を 1~2

3月のライオン

夏目友人帳 陸

異世界食堂

いぬやしき

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series

銀魂

鬼灯の冷徹

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

魔法陣グルグル

魔法使いの嫁

メイドインアビス

ようこそ実力至上主義の教室へ

幼女戦記

リトルウィッチアカデミア

 

 

す…すげぇな…

 

いやぁ…これでもたぶん書いてない(忘れてる)抜けてる作品いくつかあるけどな

ご飯作りながらとか、その後のまったり時間とかで見る事が多いな

 

マンガは読まないの?

 

私はアニメ派だからなぁ
ちなみにマンガは魔法陣グルグルしか買ってないw

オチかなんか書こうと思ったけど、調べるのにだいぶ疲れたのでこの辺にする!w

 

(;´Д`)