星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ADFX-01 Morgan

毎回、そういやDLC来てた!!ってなってると思われがちですが…

実は今回に関しては実装初日に触っておりあえてこれはいいかな…って思ったので何も触れなかったレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20190820155551p:plain

ADFX-01 Morgan

 

ストーリーではミハエルが乗っている機体ですね。

特殊兵装は

TLS (相変わらず使えないレーザー)

MPBM (多目的炸裂ミサイル)

IEWS

f:id:rainhart:20190820160711p:plain

この中で目を引くのがIEWS(総合電子戦システム)

内容としてはこちらのミサイルを当てやすくし

尚且つこちらを狙うミサイルを当てにくくするという。

要はマルチプレイでしかほぼ使わない特殊兵装です。

 

な、訳で私は今回実装初日にも関わらず「あぁ…じゃあいいかなw」って思って何もしなかったわけですね、ハイ。

一応使ってみた感じ「発動してから物凄い短時間で終わる」

そりゃずっと発動してたらマルチで有利なのでこれだけ短時間なんでしょうけどね。

だいたい15~20秒ぐらいかな…?正確には分からないがそのぐらいだった気がする。

 

マルチプレイを好きでやる人は歓喜かもしれませんが、ほとんどオフラインしかやらない私のような人からしたらDLC3機の中で一番のハズれ機体だと思ってます…(´Д`)

性能面も良いんですが、だったらファルケンかレーベン使いますよコレ。

そんな訳で残すは追加ミッションの待ちの状態になった訳ですね…

  

正直、当初はDLC機体だからレーザー激強状態で実装してくれるかなぁ~?と期待してたんだけどそうはなりませんでしたね…

せめてオフラインだけでも昔のレーザーに変えてほしい…

見ろ!まるで敵がゴミのようだ!!って感じで使ってて楽しいのにwww

 

あとは追加ミッションがすぐ終わる様な内容じゃない事を祈りたい…

特にムービーゲーになるのだけは勘弁してほしいな…と切に願う(´・ω・`)