星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Amazonで久しぶりにいろいろ買う。

Amazonブラックフライデーで毎回買っている養命酒とプラスで何か買うかってケイさんと話になって、いろいろ買ったレインハートです。こんばんわ!

 

何を買うか?で迷ったんだが…

普通に食品類とかをストックしたり。

 

あとは洗剤だとかシャンプーだとかを買う事に。

他には何かない?という事になって電動歯ブラシがずっと前から気になってたんだけど

この際だから買うか!となったが…

 

私が思ってる電動歯ブラシと違って今のは一体型らしく…

歯ブラシ部分も専用の物を使わないといけないと知って

『だったらいらないぉ!!( ゚Д゚)』

って私が言ったら

『そんな古いのもう無いよwww』

って笑われましたw

 

『今のはブラシも回転したりでハイテクだよ(*´з`)』

と…いや、専用のブラシ必要だと新機種でたりしたら絶対形合わなくなりそうだし

こういう専用〇〇が必要の物って遠慮しがちになりやすいんだよね…

 

今の時代はあんまりそういうの無いのかもしれないけど、こういう専用〇〇が必要ですって出始めた時代は機種が変わるごとに形が変わったりで今までのが使えなくなったりとか平気でしたからな…

そういう時代を生きてきた分としては、あんまり信用ができんのだよねw

 

そんな訳で今の電動歯ブラシは、従来の普通の歯ブラシをカポって差し込んで使う物じゃなくて専用ブラシを使う物が主流らしい。

1つ賢くなったねッ!!( ノД`)

 

昨日、ダンボール捨てにいったけどこれでまた家にダンボール増えて場所取られるんだろうな…w