星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Anthem】未だに根強い人気作…(未練だけが残る が抜けている)

未だに私のブログのAnthem記事が上位に入ってて、やっぱまだ期待してる人は多いんだなと感じるレインハートです。こんばんわ!

 

私?私はそのうちやりますよ!ただ後、最低でも1年は待ちます。

とりあえずは情報は調べてはいたりするけどココの開発の言葉はマジで信用するな!

例えば

「もうすぐ完成」「バグだらけで完成」

「沢山の武器を実装した!」⇒「2~4個…だと…?」

って感じになるからだ(´・ω・`)

  

まぁ今Anthemの事を必死にいろいろ探し回ってる人の気持ちも分かるんだけどね…

確かに未練は残る出来だからこそ惜しいとは思う。

でも現状のアンセムやってイライラするぐらいなら他ゲーやった方がマジでいいよ。

っていうか他ゲーやると現状のアンセムがいかにク〇ゲーかって分かるよ…

あぁ普通のハクスラゲーってこんなに良いアイテム出るんだ…って感想が真っ先に来る。

だから私は現状のアンセムを辞めて、最低でもあと1年は待とうと決心した

私も未練はある、あるからこそ待つって決めたんだよ…

「こんなに変わったの?!!」って言うのを楽しみにしてね…w

その時には既に過疎ってる状態なのかもしれないけど、元々ソロゲーマーの私にとっては別になんともない事だ。(っというか既に現状ですら過疎tt…)

今まで一人でなんとかしよう!ってやってきた訳だし…

 

ただ最低2人以上~ のコンテンツだけはマジで辞めてくれと言いたい。

 

私がネットゲー嫌いになった原因の一つでもある。

あっても良いけど自動募集は絶対実装してくれ…じゃなきゃマジで無理…

約束された神ゲーでってにーがコレにあたるが…無言誘いでやってきたマジで使えないポンコツ外人のお世話とか何時間やらされればいいんだよ!!ってキレたぐらいだ。

こういう事の積み重ねで無言誘いはマジでなんでもかんでも断る。

無言誘い=90%変な奴 っていうか、まず私とは考えが合わない存在

こういう人ってなんで準備に平気で1~2時間かかるの?ねぇ?なんで…?

私だったら5~10分ぐらいで終わるけど…(´Д`)

むしろ、何してるん…?(´Д`)

 

あぁ…そうかナニしてんのか

(突然の下ネタすみません)

 

まぁ話が変わってしまったが、私のブログではいつもの事だな…w

Anthemは最低でもあと1年は待とう!たぶん、それでも足りないと思うけどね…w

以前の記事でも書いてたけど開発終了にはならなくてよかったとだけは思っとけ! 

rainhart.hatenablog.com

続く限りはいつだって遊べるんだし!現状のAnthemはもうやりつくしたと思えばそれでOKだ!

新しいコンテンツが10個ぐらい追加されてから戻れば「おぉ!!」ってなるでしょう…

 

…… 

 

たぶん…(´Д`)