星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

EAは相変わらず立ち位置理解してなさそうだな…

なんかEA(エレクトニックアーツ)が一人用ゲームをバカにするような発言をして海外で炎上中らしいレインハートです。こんばんわ!

 

EAさん・・・

なんか確かに大手企業ではあるんだけど、いずれ身を滅ぼしそうではあるよね。

アンセムも早急に切った訳だし元々見切りが早いし開発急かすしで問題多い会社ではあると思う。

ちなみにEAって何のゲームの会社?って日本だと思う人が多そうだけど

APEXの会社ですね。

昔は有名だったバトルフィールドとかもだけど…こっちは自滅の道を歩んでますな…

 

それだけ聞くと『おぉ凄いじゃん!』って思われるかもしれないが…

APEXは問題かかえてんだよね、プログラム的にチート対処できなかったりと。

なんというか会社として大口叩く割りには抜けてる部分が目立つ会社って感じ(´Д`)

 

 

 

知ってる人は知ってるけど、運営方針があんまりよろしくなかったり

ネット対応ゲームのアップデートとか運営も完璧!って訳じゃなく

『どうしてこうなった』みたいな内容が多いのもEAだしな…

そもそもな話

オフラインゲームも出してる会社として言っちゃダメだよなぁw

ネタ的に言いたかったとしても公式アカで言うようなことじゃないんだよな。

普段オフゲーマーって表沙汰に出てこないけど問題起こしたら一気に怒るぐらい数いるし熱烈な人が多いのにな。

 

まぁ、今回の件で私はさらにEAの評価が落ちてったっていうだけの話なんで

特に問題はないかな!!

別に怒ってないよ!!

でもアンセム見切ったのは激おこぷんぷん丸だからな!←未だに根に持ってる。