星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Googleアプリと連携できるようになった!

TwitterがようやくGoogleアプリに対応したらしく、こないだ連携しますか?というのが出てきてやってみたレインハートです。こんばんわ!

 

あまり連携機能は使わないけど、便利な時は使っている。

 

そして、今回TwitterGoogleアプリが連携することによって

chromeのウェブブラウザを使っている時でも通知が来るようになった!

(これで本格的に用がなきゃTwitter見なくなるかも…w)

 

コメントが書かれたり、いいねが来たりするとPCに通知が来るようになった!

 

 

 

そんな訳でどんどんTwitter見る時間は減っていっていますが…

正直これで良いかなと思っている。

やっぱり自分でやりたい事やる方が断然充実感が違うので、以前みたいに2~3時間かけてみてたりするのはもうやらないだろうな(´Д`)

 

前にも言ったんだけど、もともと『何かを始める』という目的のもとに活動をし始めているので

『見る』だけの事をしていたら以前と変わらない訳で…

何かをやらなければ意味がないんだよね。

本気でTwitterやろうかな?と思った時期もあったけど、結局はが勝負の世界なので

数だけ集めても私は人が多すぎるのが嫌いだから目的意識が合ってないんだよね。

 

ま、とりあえずコレでPC付けていればスマホのように通知が来るようになったので

すぐに対処することも可能になったわけだ!