星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflix、アニメ系を減らすだとッ…?

うーん、これは嫌な予感しかしない…レインハートです。こんばんわ!

最近下書き消費月間って事で…なるべく下書きで書いて保存してあるやつを使っていく試み!

 

jp.ign.com

一時期は大好評!!ってなってたが、そこからオリジナル系の物を増やすって宣言してから明らかに一つ一つのクオリティは下がったと思う…

過去のクオリティはめっちゃ高かったし、ちゃんとした見せ方やストーリー設定等がしっかりした作品が多かったけど量産体制に入ってから少しボロが出てきたかな…?って感じはする。

もちろん、中には良い作品もあるよ。

全体的に見て以前より数が増えた分、そういうのが目立ってきたってのもあるけど…

 

ただ私は言わないだけで結構1話切りした作品もそこそこある。

どの作品が!とか言うと批判になっちゃうからあんま言わないけど…w

ちなみにアニメだけの話だけではなくオリジナルドラマとかも含む。

 

こうなってくると、ストレンジャーシングス4も不安要素すぎるだろ。

毎度言っているが綺麗に終わらせたのに人気作だから続編出しますって感じがやっぱ不安デカすぎるんだよな(´Д`)

 

しかし、ネットフリックスで超有名になったタイトルって

イカゲームストレンジャーシングスぐらいしか無い気もする…

ちらほら他にも話題作は出てはいるけど、そこまでって感じもするし。

ストレンジャーシングスは知ってる人は知ってるけど、知らない人はまったく知らないからね。

有名なのか、有名じゃないのか微妙なラインではあるが…

一応はNetflixでは代表クラスに言われる名前だとは思っている。

話題になったレベルだとイカゲームのが有名かもしれん…

 

www.youtube.com

主役の子供たち、成長しすぎて誰が誰だか一瞬見ただけだと分からん…

 

あと人型の怪物だしてきたけど…本当にコレ大丈夫なのか…?

なんか一気にB級映画感出たけど…w

綺麗に3で終わらせた方がよかったのではないかと、不安になるが…

2の時もそう言いながら見たら面白かったけど、信じるぞッ?!!いいんだなッ?!!

配信は5月27日だそうだ!!待ってるぞッ!!

 

っとまぁ話がそれたが…しっかしした作品を作り続けてくれればNetflixは良いと思うぞ。

変に量産体制入って数で勝負してくるようだと…確かにアレだけど。

それのしわ寄せがアニメに来るってのも困るしな(´Д`)