星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『ガンズ・アキンボ』を見るッ!

Netflixで『ガンズ・アキンボ』を見るッ!レインハートです。こんばんわ!

 

実はNetflixで見た系は今までカテゴリーにいれてなかったんだけど結構数が増えてきたので急遽カテゴリーを作ってみた。

その作業してて分かったが、そこそこ見てるわ…まぁ書いてあるのは一部なんだけど。

そんなこんなで話を戻し『ガンズ・アキンボ』という1~2年前ぐらいの映画が配信されたので見る。

多少なり有名っぽいんだが、何がって主演俳優がハリーポッターで有名なダニエルラドクリフだからだ。

www.youtube.com

ハリーポッター以降、変わった役柄を演じているダニエルラドクリフ

っというものの…やはり売れっ子になってしまった影響はデカいようで…

ハリーポッターシリーズの途中辺りで既にアルコール依存症になっていたようです。

見てる方は気が付かないが演技していない時は壮絶な人生を送っているようだ…

有名人になってしまった代償ってのは怖いものだ…。

 

そんな、彼が演じる主人公キャラだが

完全にダメ人間を演じる形になっているw

色物キャラでも普通に演じる辺り凄いとは思う。

趣味がネットでの荒らし行為という、まぁいわゆるネットオタク

ある時、本当にヤバい人たちにケンカを売ってしまい両手に銃を付けられデスゲームに強制参加させられる事になってしまうってストーリーだ。

 

 

 

展開はなかなかスピーディーで早いがカメラワークが人によって酔いそうだなと感じたw

ダニエルラドクリフ主演だから凄い映画に違いないッ!と思うかもしれないが

演出としてはB級映画みたいなコメディ風ストーリータッチ。

 

しかし、やはり演技は一流だなと感じる。

有名になったらこういった汚れキャラをやりたがる人はいないだろうけど、普通に演技している辺り好感が持てますな。

B級映画っぽいのって見てて飽きちゃうのもあるけど

The海外映画って感じで面白く見れましたなw

 

ストーリーに関しては…まぁ見てみれば分かります!!w

こういう役者は良いですよね、実力がありなんの役でもこなせる。

 

日本も見習ってほしいよな実力+知名度ある人が主役で

事務所ゴリ押しで選ばれた若手のアイドル主役とかやめればいいんだけどな…(´Д`)