星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『ブラックリスト』を見るッ!

ずっと前から気になってはいたけど、他の海外ドラマ見たりしていたレインハートです。こんばんわ!

 

前々から面白いと言われている海外ドラマがあるのは知っていたが…

他のを見たりしていたりで機会がなかったけど、ようやくいろいろ見終わったりしたので見始める事に。

それが何かって言うと…

ブラックリスト』という海外ドラマ

www.youtube.com

ちなみに現時点でシーズン8まであるw

ヤヴェェ!( ゚Д゚)

そこそこ海外ドラマ見てきたけどシーズン8とか相当長いぞ?w

ウォーキングデットとかもっとあるだろうけど、ほとんどの海外ドラマは3~4ぐらいで終わったりするんですよね。打ち切りとかで…(´Д`)

それを乗り越えてきてるってことは、やはり相当面白いんでしょう!

って事で見てみたけど…

 

……………

 

 

 

面白いっすw

 

犯罪者がFBIに自首して、とある取引をするってストーリーだけど

これだけだったら別にそこらへんにある映画とかドラマと一緒なんだが

ある人物にのみ話をするという展開。

そして、その人物が物語のカギとなる謎が徐々に分かっていくっていうお話。

 

さすがにシーズン8もあるんで、すぐパっと全部は見れないけど時間をかけてじっくり見ていきたいと思う!

海外ドラマは急に展開変わったりもあるからね!そこらへんが日本ドラマと違って私は好きではあるから楽しみである。