星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『マニフェスト』シーズン3まで見終わるッ!

こないだから見始めて、結構長かったけど最後まで見ましたレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

感想としては、あんまり言えないけど…ネタバレとかじゃなくて…

今だと日本では完全にヤバいストーリーだと思うなと感じたのでw

 

化学では証明できない超現象が起きたり、神話に関係した物事が起きたりと

なんていうか宗教を崇拝するような感じに思えてしまう節もあるので。

今の日本だとアウトだなコレと思いながら見てました。

 

 

 

まぁその点を除けば、内容としてはなかなか面白いです時間移動もちょっと関わってきたりするので安定のタイムトラベル物は面白いという考えに至りますね!w

案の定、これは伏線だろうなって点がシーズン3で出てきて終わりましたので(機長)

これはシーズン4があるパターンですね!

 

とりあえず結構急ぎ足で見たけど2週間ぐらいかかったかな。

次はロック&キーのシーズン3が始まってるのでソチラを見ようと思う!!