星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflix オルタードカーボンを見る

久々に海外ドラマ等を見ていなかったが、ついに見始めたレインハートです。こんばんわ!

 

相変わらずNetflix大好きなので、Netflixオリジナルドラマ

「オルタード・カーボン」


Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カーボン』2018年2月2日配信決定!

 

小説が原作っぽいので、これ以前にいくつかアニメとかの作品があるらしい?

Netflixはヒューマンドラマ系にはめっぽう強い感じですよね。

話としては、人間の意識を保管できる装置が開発され、これにより体を入れ替えたりすることができるようになった世の中。

 かつて犯罪者だった者が肉体を持たない状態で監獄に捕らわれていたが250年後にとある富豪に買われ。

自分(富豪)を殺した犯人を捜してほしい。と依頼され

そこから始まる人間模様ってお話しですね!

 

1話目から食い入るように見てましたよ…w

めっちゃ面白いです。

こういった作品に欠かせない、まだ明かされない主人公の過去や…

相棒になりたがるAIキャラや(このAIも何かありそうな感じだけどね)

主人公を怪しがって追う警官

何かを隠している依頼主の富豪

 

 

 

まぁ唯一、あまり公にみんなに見て!!って言えないポイントがあるんですが…

もうね…モザイクないんですよ、モロ出しポイントが何個かあるんですよ(´・ω・`)

男女共にw

まぁ極力隠す努力はしてるんですけど、演出的にそれが出来ない時があるんでしょうねw

 

現状はシーズン2まであるようなので非常に楽しみです!

あ、あとウィッチャーのドラマもシーズン2来そうな感じでしたねw