星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout76】クエスト全然進んでないけどLV50になりそう。

ステルスプレイができるようになってから強敵すら倒せるので一気にLVが上がっていくレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20190421173749p:plain

これは以前、記念に撮ったやつです。

ファイヤーフリーザーだっけかな…?に入隊した時に衣装を貰ったので撮ってみた。

ローディング中にこういったのが出てくるのは良い演出ではあるね!

 

今日は貯まった動画を編集していて疲れた…

Fallout76はもくもくとやってしまうので、ほとんどがカットになる…

これ結局、最後らへんには動画にできるのか…?w

という疑惑があるが何とかなるか…どうなんだろう…w

1時間近い動画も5分とかになっちゃうし…っていうかめんどうだからどんどんカットしていった結果なんだが…w

 

とりあえずpart2をあげて、part3を作ってる途中だ。

FF15実況の時みたいに最初になんかあるといいよな~って事で、それも作ってみた。

むしろ今日はそっちがメインだったかもしれない(´・ω・`)

 

ただpart2あげてから見たらやっぱりラジオの一部が著作権にひっかかるっぽい。

その部分、youtubeさんに音楽だけ無しにしてもらったほうが良いのかねぇ…あんまり多いとあれだし。

まぁひっかかるって言っても著作権者に広告料が入るだけって訳だから問題は無いんだろうけど。私のチャンネルそんなに視聴率上がんないしなぁw

とりあえず次からはラジオオフにしなきゃと(´Д`)

 

youtu.be

https://youtu.be/Xuaji83womc