星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

長きに渡る毎日更新を終了させる。

そんなわけで長きに渡った行事を終了することにする、レインハートです。こんばんわ!

 

引っ越ししたらすぐネット使えないっぽいのでブログどうしようかなぁと考えたんだが

とりあえず予約投稿もあるし大丈夫かねぇと思ったが

そこそこ時間がかかるっぽく、これを機に毎日投稿は辞めようかねと思った。

 

連続1830日という記録だが…よくやった方かw

 

一応、なにかあったらブログ自体は更新するが毎日は辞めることにするw

なので書くことができたらそれについて書く感じかね!

長い間見ていただいた方ありがとうございました!これからはゆっくりと更新していくゾ!

 

って訳で明日から書かないぞ!!w

いや~肩の荷が下りたというか楽になるなぁ(´ω`)