星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのヌカワールド

Fallout76にまけず、今更だが再びFallou4ヌカワールドをやっていくレインハートです。こんにちわ! さてさて、Fallout4を起動するのもめっちゃ久々で実はもう何週もやっていたりするんだがヌカワールドのミッションクエストがバグっていて、そこから進んだこ…

準備段階

ブログ始めたは良いが、まだ文字書いているだけで準備段階でしか無いのでいろいろとやりたい事ように準備しなければいけないレインハートです。こんばんわ! とりあえず、欲しい物をAmazonさんにて探してみたら 3万5千円ぐらいだった。 ゲーミングヘッドセッ…

ついに時代に答える

ゲーム配信 ガイドライン

ディズニーランドへ行ってきた!

昨日(27日)は彼女とディズニーランドへと行ってきた。 レインハートです。こんばんわ! (夜の画像ですが昼から行ってます、ちなみに帰りの時の写真)

世はまさにネット時代、さがせ!すべてをそこにおいt・・・きたい・・・

季節的に冬になり、そろそろ雪が降るんじゃないかとビクビクするレインハートです。こんばんわ! さてさて、私はブログをPCで書いているけど見る人は圧倒的にスマホが多いんじゃないかと思っている。 っていうか時代的にスマホを片手にいろいろネットサーフ…

【なんてこった!パンナコッタ!】って書いたらどうなるんだろう。

最近のブログ事情をいろいろと見て回った結果、【○○】とか明らかに目立つタイトルを強調するのが増えたよね~流行りなのか?って思っていたけど 自分がやるってなると「あーなるほどねって…」って分かったレインハートです。こんばんわ! まぁ昔と違って「目…

錆びつく前に行動を。

久々にこうして文字を書こうと思い、新しくブログを開設。 以前残っていたブログの最後の更新が2010年4月だったので、もう8年近く何かをやろう!って思いがなくなったままだったのだなぁ…… そんなこんなで、こんばんわレインハートと申します。 この挨拶が懐…