星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいモニターで画質UP

多少だが体調がよくなったので、書きたいこといっぱいあるし記していくかと重い腰を上げる…重い腰…? そういや引っ越してから2日目ぐらいから寝て起きたら急に腰がめっちゃ痛くなって寝違えたのかな、と思っていたけどそれからずっと治らず ベットが斜めにな…

風邪ひきレインハートの日常

あれから音沙汰なしに更新していなかったが、真実を話す時がついにきたようだ… レインハートです。こんばんわ! 引っ越してから何も語らずにいたが…ついに話す時が来たようだ… そう… あれから… 風邪ひいてた。 なお、現在進行形で風邪っぴきである。 ちなみ…

お引越し完了

久々の更新である。レインハートです!こんばんわ! いや~大変だった…w 家の荷物ってこんなにあったんだなぁってぐらいダンボールができた。 だいたい30個ぐらい。それに家財道具等もあって意外に荷物って多いんだなと感じた… 当日はサカイ引越センターに…

長きに渡る毎日更新を終了させる。

そんなわけで長きに渡った行事を終了することにする、レインハートです。こんばんわ! 引っ越ししたらすぐネット使えないっぽいのでブログどうしようかなぁと考えたんだが とりあえず予約投稿もあるし大丈夫かねぇと思ったが そこそこ時間がかかるっぽく、こ…

引っ越したらルーターを変えるゾ

そういえば引っ越したらルーター変えるらしい、レインハートです。こんばんわ! 私は使ってないからわからないけどケイさんたまにスマホの電波が悪いらしい。 なのでルーター変える!って言っているので… 『じゃあ、角がたくさん生えてるやつにしよう!』 っ…