星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Anthem】勇気のチャレンジ終了!と思いきや…

クイックプレイもようやくまともになったし!⇐こんどはストーリー関連のに放り込まれてモノによっては時間が凄くかかるけどw ようやく勇気のチャレンジがクリアなレインハートです。こんばんわ! ワールドイベントはチマチマやってれば別に苦痛には感じない…

【Anthem】人減ったな…

なんか、あまりやる気がしないな~ってことでストホクイックプレイGM1でいってみたら初めて「こちらの難易度の任務は存在しません」的な文章が出てマッチングしなかったレインハートです。こんばんわ! 仕方なく普通のクイックプレイにいったら17ぐらいの人…

【Anthem】イベント戦や任務でタイタン封印されてるのを壊しちゃうのはもったいない気がする

アンセムさん、なんかバグがあるから続けていけてる気がしてきたレインハートです。こんばんわ! タイトルでも書いたけどイベント戦や任務でタイタン封印されてる装置を5カ所時間内に壊せってやつなんだけど、これは壊さなきゃタイタン戦になるんだから壊さ…

【Anthem】バージョン1.06になって。

バージョンアップがあるっていうからワクワク期待してやったんだけど、変更初日は正直ガッカリしかなかったレインハートです。こんばんわ! いや~、めっちゃ多い項目のバージョンアップがあったんですけど… 期待した分…落胆した感じですわ(´・ω・`) なによ…

【FF15】2週目いまだ終わらず。

アーデンDLCが来る頃には終わるだろ!って意気揚々と語っていたレインハートです。こんばんわ! ぜんぜん終わらなかったね…(´・ω・`) 以外にやっぱ長い…(アンセムと地球防衛軍ばっかりやってるからだw) っとまぁ、こないだ重い腰を上げてやり始めたんだけ…

【Anthem】レジェンダリーどれだけ持ってるか数えてみた。

本日の夜にアップデートがあり、レジェ率上がる等や外見装備が出る箱なんかも実装されるそうで楽しみですねレインハートです。こんばんわ! 最近はサポ運がどれだけ関係しているのかを実感したくて+90にしてフリープレイ行ったりしている。 GM1だけど出ると…

結局、Anthemネタしか最近は書くことが思いつかない今日この頃。

Anthemの事を書いてから、PC用に作られたブログだがスマホでの視聴が増えているレインハートです。こんばんわ! 70%ぐらいの割合がモバイル端末、26%がPC、タブレット4%ぐらいって感じに変化した。 すいませんね…PCでしか確認してないからモバイル端末だ…

【Anthem】実質、GM1でも数こなせばいつか出るレジェンダリー

明らかに人が減ったよなぁ~と感じるアンセムをやっているレインハートです。こんばんわ! いや~、明らかに減ったと分かるよ。土日でこれでしょ…?ヤバくねw マッチングは以前より少し時間がかかるようになった、いつもはフリープレイは4人フルが多かった…

あーおいちぃきゅうぅをまっもるためぇ~

最近思った、ゲームを一緒にプレイする友達がほしい! じゃなくて ゲームの話を一緒にできる友達がほしい。⇐コレだった。 ってのを気が付いたレインハートです。こんばんわ! 世の中はSEKIROで盛り上がってますね! 面白そうとは思うけど死にゲーはめんどう…

【Anthem】ふと思い立ち、ストームパイセンを起動

現在不遇といわれているストームパイセンを急に使いたくなったレインハートです。こんばんわ! で、昨日も修正したんだけど入口すぐの場所にタイタンが沸いていた。 一番ちっちゃい奴なんだけどさ… この時はGM2の難易度で、イベントを一個やったんだけど。 1…

【Anthem】なんかいろいろアップデートされるらしいが

レジェンダリーが出ないとなんかやる気が急激に減るレインハートです。こんばんわ! さて、なんか来週いろいろアップデートが来るらしいんだけど… おやおや?追加項目にバグも追加が無いぞ!?w どうせ絶対なんかバグるんだから…逆に恐怖すら感じるわw 敵…

【Anthem】レジェの武器しかデネーYO!MODを もっど よこせ!…(´・ω・`)

タイトルでど滑りなレインハートです。こんばんわ! 昨日、MODが出ないのはバグだ!絶対バグだ!ありえない!って言ったんだけど (こんなに言ってない) このソフトはなんだ…人工知能でもついてんのか?w 相変わらず私がブログで愚痴ると次のプレイにはそれ…

【Anthem】なんの為に装備集めてんだろってぐらい無意識にやってるセム

地球防衛軍4.1進めながら合間にアンセムやる感じのレインハートです。こんばんわ! GM2からのレジェンダリードロップ率がだいぶ上がって良い感じだよね。 以前 → 出ない 今 → 稀に出る だいぶ進歩したわ、まだまだ未完成だけど(´・ω・`) フリープレイのサー…

【Anthem】アンセムの事、しばらくは書かないと言ったな?あれは嘘だ。

アンセムの事、しばらくは書かないといったな? あれは嘘だ。 レインハートです、こんばんわセム。 っていうかさ、一応レジェ依頼とかフリプ一周だけとかやってはいたんだけど… あまりにもヒドいから書く。 明らかに起動回数は減ってるんだけど、その1回の起…

アーデンDLCは3月26日予定なのね

FF15のアーデンDLCは3月26日予定ってなってるけど、もうすぐじゃん…レインハートです。こんばんわ! なんか、あんまり情報出てないけど延期ってなったらさらに叩かれそうだなw 結構前から作ってたし大丈夫なのかな。 インソムニアの街の状態の画像とかも出…

久々に何も内容が無い一日をお送りします。

タイトルにゲーム名入れない記事は久々なレインハートです。こんばんわ! アンセムさんは、もうやる事が無いので…フリプ一周するぐらいしかやらなくなった… レジェ依頼もあるけどめんどくさいのでやっていない(´・ω・`) GM2・GM3のドロップ率 BOSS級の敵・…

【Anthem】辞めようとする途端にご機嫌取りするソフト、それがアンセム

相変わらずあーだ、こーだ言って愚痴を言う次にはご機嫌取りでレジェンダリーを2個落とすアンセムさん。 こんばんわ、レインハートです! あんだけ頑張ってGM2を巡ったけど結局は数こなした方が良いって事だよね。 GM1のフリプのワールドイベントをとにかく…

【Anthem】グランドマスター2のフリープレイを頑張って巡った結果

難易度が上がると、どれぐらい結果が変わるのかを見てみたくてグランドマスター2のフリープレイを本気でやってみたレインハートです。こんばんわ! (2019/03/14の記事になります、仕様によりドロップ率変更の恐れがあります) (これを書いた直後ぐらいにGM2・…

【Anthem】お前らは黒い三連星か…

バージョンアップ前 → 敵からしかレジェデネーYO! バージョンアップ後 → 箱からしかレジェとMWデネーYO そんな感じのレインハートです。こんばんわ! しかも、共有MODという新アイテム増やされたおかげでコレばっかりが出る… イラネーヨ…(´・ω・`) か…

【Anthem】現状だと人が減る一方だろうなぁと感じる

ネットゲーの初期なんて、だいたいはこんな感じで不評なんだけど…モチベーションがもたないのはダメージだよなぁレインハートです。こんばんわ! エラー落ち直した! → 治ってない 進行不可ミッションも直した! → 前より悪化 ドロップ率が下がった! → なぜ…

【Anthem】アンセム修正してほしい点、多数

バージョン1.05で確かにエラー落ちに関してはだいぶ安定したとは思うが、完全になくなったかっていうとそうでもないレインハートです。こんばんわ! 今回はそんなアンセムの問題点を書いていく。批判じゃない(´・ω・`) 改善してほしい部分ですね! ・短縮、…

【Anthem】バージョン1.05になって、撮影してたらえげつないダメージ出てたストーム

バグやエラーは相変わらずですが、っていうかむしろ増えてるけどねw レインハートです。こんばんわ! ジャベリン変更時にピピピピピピってなんかヤバそうな音なるのは自分だけ?w しかも変更を2回以上決定しないと変更されないっていうね… 1回だけだとジャ…

【Anthem】実は最初にドロップしたラルナーが一番良いオプション付きだった

最近、コロ助でフリプを巡るときは盾すら出さなくなったレインハートです。こんばんわ! いや…もう棒立ち状態でも余裕になってきたぐらいのHPでそうそう死なないよね。 ただ氷状態になるとバグってるのかなんなのか分からないけど、動けるけど銃撃てなかった…

【Anthem】昨日の批判的な事書いたらめっちゃドロップ率上がった

昨日、批判的な感じで書いてレジェ依頼だけやって終わるか。ってやってみたレインハートです。こんばんわ! さっそくアンセムさん、ご機嫌取りをしてきた(´・ω・`) 立て続けにレジェンダリー2個とかありえんでしょ… ヘビーピストルの方はなかなかの性能では…

【Anthem】さすがに援護できないレベルになってきたなぁ…

なんか、youtubeのオススメでアンセムのストロングホールドよりレジェが出る方法!みたいなのがあったから見たんだけど一部のダンジョンに籠る方法で、私もやってみたんだけど…コレ出るのか…?っというレインハートです、こんばんわ! たしかにアイテムのド…

【Anthem】4ジャベリンだいたい完成。

ある程度、4ジャベリンすべて使えるようにはなったレインハートです。こんばんわ! まだジャベリン性能がエピックだけど、これってレジェンダリーにならないとエピックになりにくいよなぁ… 4ジャベリン中、いまだにインターセプター以外はエピックだし。 イ…

【Anthem】自分が取ったMWとレジェンダリー

ドロップ率あげても良いとは思うんだけど、現状の状態であげたとしてもほぼやる事が無くなってきているレインハートです。こんばんわ! 収集品集めかレジェ集めぐらいしか、あとは無いんだよね… こういったゲームは最初が肝心なのに…後から完成されてもなぁ(…

【Anthem】マスターワーク武器を作ろう!

前回、ストームもやってみたって事だが実はコロ助もやっているレインハートです。こんばんわ! やっているっていうか2~3回フリプを巡っただけなんだけどね。 しかも、どうでもいいって時に限ってレジェが出る。物欲センサーOFF!! まぁ使えない武器だったけ…

【Anthem】ストームを使って強化してみた

レンジャーとインターセプターの強化がとりあえず、ひと段落したので次はストームをやってみたレインハートです。こんばんわ! コロ助は、外見がなぁ…ストーリーで出てきた伝説の将軍機体(青緑っぽいやつ)の外見に変えられるんだったらやってもいいけど、あ…

【Anthem】当たりのオプション効果

発売当初は、そこまでエラーが出なかったんだけど最近は本当にひどい状況になってきたレインハートです。こんばんわ! これ当初はPS4側かサーバー側かってどっちか分からない状況だったけど、もう確実にサーバー側でしょ… あと強制終了の問題もなんとなくわ…