星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

あーおいちぃきゅうぅをまっもるためぇ~

最近思った、ゲームを一緒にプレイする友達がほしい!

じゃなくて

ゲームの話を一緒にできる友達がほしい。⇐コレだった。

ってのを気が付いたレインハートです。こんばんわ!

 

 

世の中はSEKIROで盛り上がってますね!

面白そうとは思うけど死にゲーはめんどうって理由でやらないんですけどw

まぁ私はこっちのが気になってるんですけど(´・ω・`)


EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 4thトレーラー

順調にバカゲーっぽい雰囲気を残して、いろんな武器使えそうで楽しそう!

なによりもセリフが熱いのが良いよね(´・ω・`)

グラフィックがしょぼいとか言われそうだけど、グラフィックに凝ると処理落ち酷そうだしなw

このぐらいのが安定しそうでむしろいいw

4.1もレンジャーとウィングダイバーはノーマルクリアまでは行った!

オフ専だとこのぐらいがちょうどいい難易度だったわ…インフェルノとか行ってみたけどミッションによってはいけるのかコレって思うぐらいだったw

 

ただ5でもいまだにアイテム回収があるみたいなので、それが問題だよなぁ…

あれだけはどうしてもめんどくさい要素の一つ。

アーマーや武器は自動回収実装してくれないと、不便でそれだけはダメだなぁ

その辺どうなってるのだろうか…