星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

今も厳しいと感じるが、今後はもっと縛られていくんだろうね

ブログよ…私は帰ってきたッ!レインハートです。こんばんわ!

 

前回、体の不調をお知らせしたが今はだいぶ良い。

っていうか前回のやつは初めてヤバかったレベルである。

理由は書いたように体脂肪で太って内臓圧迫されてたんじゃないか説もさることながら

私は以前から気温差に激しくやられるタイプなので、おそらくそれが一番の最有力候補かもしれない。

 

昨日も雪が降ったりで、住んでいる場所が以前より寒くなったのもあるが

今年の冬は結構な寒さである。

3月なのにね…

 

とりあえず体調的には安定してきたという報告でもある。

前回書いたときは座った時に圧迫される痛みが結構あってマジでヤバかったがw

今はそんなのあったのか…?と思えるぐらい通常モードで書けている。

 

ここ最近はNetflixで昔の作品とか改めて見るようになったんだが

先日前から見始めたIWGP(池袋ウエストゲートパーク)を今日見終えたわけだが…

当時も流行ったけど、やっぱおもろかったなぁとw

とにかく時代を感じるし演じてる人が若い若い…wメンツも豪華だしな…

それだけ私も歳をとった証拠でもあるんだが、主人公のTOKIO長瀬智也さんとか…

山下智久さんことヤマPもそうだが…若い若い(*´ω`)

私の一番最後に見たヤマPは『今際の国のアリス』だったが

これがアレになるのかぁっと見るとなんというか干渉深くなってしまう

その事は以前書いたのでそっちで。

rainhart.hatenablog.com

まぁイケメンはいつの時代もイケメンなんだなと実感できるわw

 

それはそうとIWGP、今ではいろんな意味でテレビ放送できないんだろうなぁと思える内容ではあった。

当時も規制とかいろいろガチガチに縛られている感覚だったけど、今はそれ以上だし

これからも厳しくなっていく一方で世間に与えていい情報しか今後は出てこなくなるのだろうね。

 

なんていうかテレビがつまらなくなっていくと言われているが、衰退の理由がよく分かった気がするわ。

昔のテレビはおもろかったって言うと老害みたいな考えだと思われるが…

実際問題、かなり変わってしまっているのは感じてしまうし規制問題はテレビだけに限らずゲームも一緒だからなぁ

 

それも前に言った事あったなぁ

rainhart.hatenablog.com

 

今後、未来はどうなっていくんだろうね。