星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『今際の国のアリス』シーズン2を見るッ!

シーズン1が終わってから、ずっと待ってた待望のシリーズを見るレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

日本の映画とかってあんまり見ないけど、これはなかなか良い!

とりあえずあらすじとして、人生を適当に生きていた主人公アリスが謎の世界に行ってしまうという…

不思議の国のアリスをオマージュしたような作品。

その世界ではゲームをして勝ちビザを獲得しないと期限が過ぎると死んでしまう。

むろんゲームは死を賭けたデスゲーム…

 

www.youtube.com

めっちゃ面白い!

っていうか野ブタをプロデュース以来、久々に山下智久(山P)を見た気がしたけど…めちゃくちゃカッコいいんだがw

なんだあの肉体美w

 

 

 

いや、マジでシーズン2の最初の方だけでも見てほしいw

全裸なキャラだけあって、キャラクターとしても際立ってるし個性が凄い!

と思わせめちゃくちゃ良いキャラで敵として憎めない感じにしてるのもずるいぞ!

シーズン1の時も言ったけど日本もやればできるんだよな…そう思う作品。

 

今回めっちゃゲームしまくってるので話の展開が結構コロコロ変わったり、やってる内容が180度変わるけどそれも見ていて飽きない一つの要素だと思う。

あとはCG技術の凄さを目の当たりにするね、もうほぼ実写として見えてしまうのが凄い。

Netflix加入者は是非見てほしいですな。