星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

面白いドラマだった!+来年の目標

Netflix今際の国のアリスを見たら、結構おもしろかったレインハートです。こんばんわ!

 

いや~凄いですね…日本の製作だから微妙なんじゃないのかなぁ…?っと思ってみてはみたんですが。

結構頻繁にCMうってたりして盛大に宣伝しているので気にはなったので見ました!

完全にデキは海外ドラマ的な感じに仕上がっていて良い作品だったと思う。

 

日本って、こういう作品をあまりやらないが…

やれば出来るんだな日本と…思いました。

あと、やはり演技をしっかりできる俳優や役者の方々が非常に多く揃っていてとても良い!

 

民法テレビ局では絶対にできないであろう、過激な演出とかもいくつかありましたね。

今こんなんテレビで流したら絶対クレーマーからクレームくるだろw

 

作品のストーリーはとても面白いです。

簡単に説明すれば生き残りをかけたバトルロワイヤル的な感じですが人間模様とか

推理的なのも含めて、とてもじゃないが日本の作品とは思えないデキですハイw

もしこれがテレビドラマとかだったら…絶対チープな作品で終わっていたでしょう。

Netflixの膨大な資金力があってこそできたのでしょうね!

 

とりあえずシーズン2に続く!みたいな海外展開ノリで終わったので…

今後に期待したいですね。

 

 

 

な、訳で…毎年恒例の来年の目標等を書いていく。(来年自分が見る用)

 

・喋りを上手くする

・マイクラのレれコ実況シリーズを完結させる!

Twitterの方も頑張る!

 

ちなみに今年の動画はコチラ


無事に2年迎えました!ありがとう!