星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

2021年、初の投稿ですが私は平常運転です。

私の年越しは毎度の事ですがゲームしてます、レインハートです。こんばんわ!

 

今年(去年かw)はあつもりやってましたね!イベントがあるって事でカウントダウンはあつもりで過ごしました。

f:id:rainhart:20210101163300j:plain

 

そんな訳で、今年もゆるく成長しないようでいろいろ頑張りつつ

思った事やどうでもいいことをブログで書いていこうと思っております。

 

f:id:rainhart:20210101163421j:plain

ケイさんが年賀状用にめっちゃ凝って頑張って描いていたので

こちらでも載せておきますw

 

ま、こんな感じで急に話が変わったり二転三転するような私のブログですが

これからもよろしくお願いいたします。

よろしくニャ!