星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】カズハガチャまわしてきたッ!!

Twitterで巻き込みリプにガチキレしてる人がいて、こういう人が煽り運転とかするんだろうなと感じたレインハートです。こんばんわ! 相変わらず挨拶は関係ない事を言ってますが、昨日も言った通り原神での新キャラカズハガチャまわしてきました!! 微課金勢…

カズハどんな感じか使って見たかったが、ガチャ来るまでは使えないか。

ここ最近、昼過ぎに掃除機かけるのがもはやルーティーンみたいになってきたレインハートです。こんばんわ! 相変わらず原神ネタですが! カズハイベント終わらせました、っていうかコレはストーリーの続きなんだよね…? 期間あき過ぎると前回どんなんだった…

久々にネトフリで新しいアニメを見る!

久々にNetflixでのお話をするレインハートです。こんばんわ! なんか、あんまり良くない!って記事を見て…逆に興味が沸いたのでみましたw 「終末のワルキューレ」 評判が『紙芝居みたい…』等あんまり動きが無いという表現が多かったのですが まぁ確かに紙芝…

個人的な企業イメージ

今日は企業のイメージについて語っていくレインハートです。こんばんわ! みなさんにも企業イメージって必ずあると思うんですけど、最近私はディビジョン2をやっててUBIという会社の作品なんですが私の中では どの作品もUBI製=70点は確実なゲームっていうイ…

ディビブブ~

朝からTwitterやらずに原神デイリー消化して、そのままケイさんとディビジョン2して買い物でなんかいつも以上に爆買いして帰ってきて今書いているレインハートです。こんばんわ! 既に挨拶の時点で今日の一日を物語ってしまったので書くことが無い…w ちなみ…

やっぱネットは有線やで!

こないだからネット回線悪いんじゃね?って事で、少しばかり有線にしてテスト中なレインハートです。こんばんわ! 私自身は有線派なんですけどね… まぁ無線でも別に問題は無かったんですけど、対戦系とかほぼやらないですし。 こういう機会じゃないと有線に…

ゲームのガチャの値段ってどこも似たようなもんなのか…

なにが食べたい?と聞かれたら『マック』と答える様になったレインハートです。こんばんわ! こないだガチャの値段ってこんなするんだね?(´Д`) と言って、原神以外もどんなもんか聞いたり見たりしたんだけど… どこも似たようなもんなんだね…w そりゃいろ…

本日も書く事無いので安定のガチプレイ中の原神

最近、ブログ書く事が全然思いつかない… ここにきてスランプなのか?と思うが、以前も別に書く事なかったんだったレインハートです。こんばんわ! そんな訳で本日も原神です!w 鍾離先生のクエスト終わりました! なんか、めっちゃ良いキャラしてるよなぁ鍾…

数値がえげつない事になってきた…

とくに書く事ないので原神について!レインハートです。こんばんわ 冒険ランク40になったというのは良いが… こっからマジで上がんねぇ…急激に上がらなくなったw あれから数日経ったけどようやく41になったんだがえげつない量が必要なんだね… そして、ここか…

個人的にはやっぱダメかな…

やっぱりたまにネットが切れる時があるレインハートです。こんばんわ! rainhart.hatenablog.com こないだも書いたけど、ネット回線弱い気がする…(´・ω・`) いや正確に言えばネット回線は強いんだけど質が悪いというか… ソ〇トバンク光 等でいろいろ調べて…

えッ…?こんなにするもんだったの…?と再認識したガチャ

昨日に引き続き原神の事なんですが 昨日かな?原神焼きなるものが販売されたらしく一時Twitterトレンドに乗ってて気になったレインハートです。! 【セガのたい焼き池袋店】いっぱい焼いてます!#原神焼き #セガのたい焼き #パイモン pic.twitter.com/hhNW2u…

毎日コツコツ

なんか体力ありのゲームやるの久々な気がするレインハートです。こんばんわ! 今もスマホゲーとかは時間体力回復ゲーがあるんだろうけど… そういうのやらなくなって久しいが原神は何気にそっちタイプなので毎日コツコツやるしかないとは思っている。 本日、…

UBIゲー再びッ!!

こないだケイさんが『ディビジョン面白かったなぁ(*´з`)』『またやりたいなぁ(*´з`)』と言い出したので、2をやる事になったレインハートです。こんばんわ! 調べたら去年でしたねw rainhart.hatenablog.com 去年の4月始めて2人で結構やったなぁ… エンドコ…

実はネット回線弱い疑惑

以前、プロバイダを変えたと報告したレインハートです。こんばんわ! rainhart.hatenablog.com 速度はスピード出ているんですけど… 複数回線を使用すると、どれかが落ちるか回線速度が急激に低下する疑惑がある。 以前のはこんな事が起きなかったのでこれが…

ゼルダ面白そうですね!

やっぱ来年かぁ~思ったより開発は進んでなさそうだけど、致し方ないレインハートです。こんばんわ! ずっと前々から待ち望んでたカンファレス等が終わってニンテンドーダイレクトも見終わったが… まぁこんなもんでしょう(; ・`д・´) やはり面白そうですね! y…

やっぱ雷雨が凄いわ…

暴風雷雨が凄い…レインハートです。こんばんわ! 夏になりましたね…私の住んでいる場所は昼ぐらいまでに暖められた風が流れ込んで それが雨雲になるような感じでいきなり天候が悪化する事があります。 ちなみに本日もそうでしたw 夕方ごろ、急にゴロゴロ雷…

コツコツ続けていくとは思う

前も言ったがエンターオブザガンジョン辺りから、いろんなゲームに挑戦しているレインハートです。こんばんわ! 言わないだけでいろんなのやったりもしているんですが… 中でもハマってるものが言う奴なので、今回は久々に昔を思い出す感覚でやってました。 …

ようやく情報が出始めたか!!

ようやくゲームの情報が出始めてきましたねレインハートです。こんばんわ! UBIさんのカンファレスがあったみたいで朝からそういう情報が出てましたね! 彼らが帰ってくる…#ファークライ6 #FarCry6 pic.twitter.com/oe2gio1deH — UBISOFT_JAPAN (@UBISOFT_JA…

ミスト感が進化している気がするッ…!

ずーっと昔に買ったリセッシュを詰め替え用で今まで変えてきてたんだが…レインハートです。こんばんわ! 去年ぐらいに、ついに壊れまして…(´Д`) 使えない訳では無いんだけどトリガー部分が壊れまして…w シュ!ってやったあと戻らないので手動で戻さなくて…

カバンのお話

こないだ妻のケイさんが使っているバックの取って部分が剥がれている問題を自らが材料買ってきてくっつけたりして新しい取って付けて治してるのを見ていたレインハートです。こんばんわ! バックの話になると、なぜかすぐ『じゃあブランドバック買う?(*´з`)…

まだまだ夏本番になってはいないものの…考えたら恐ろしい。

懸念していたが…やはりシェイプアップベルトを巻いた状態での夏はキツいと予想するレインハートです。こんばんわ! 徐々に暑くはなってきましたが… まだまだ本格的な暑さでは無いと言えるでしょう。 しかしだ…シェイプアップベルトを巻くと巻いた部分が汗だ…

また毎日のように来るようになるのかな?

そういえば、こないだ久々にカナブンが洗濯物に止まってたレインハートです。こんばんわ! 懐かしい…そういえば、以前は毎日のように来てたしもうそんな経ったんだなぁと… 柔軟剤の香りに釣られてくるようですね(´・ω・`) 去年のカナブンは、最初は「ここに…

ここ数年買ってないな…

そろそろ各社が今年のゲームとか発表する時期にきましたねレインハートです。こんばんわ! そういや、前から発表されていた作品で… www.youtube.com テイルズオブアライズが結構気にはなってるんだけど… 15周年のエクシリアから『あれ…?』ってなって買って…

たまにサボってるけどねッ!!

最近は決まった時間に掃除をしているレインハートです。こんばんわ! 大きな掃除はしないけど毎日、掃除機をかける事でだいぶ違うんだよね… これは以前も言ったけど毎日やるのって重要(´・ω・`) rainhart.hatenablog.com んで掃除機も掃除しなきゃならない…

4→5と再び見始めたら最初から見たくなる衝動がッ…

こないだからジョジョ4部のアニメから見て始めて、さらに5部を見終わったレインハートです。こんばんわ! そして…また1部から見ているという…w 去年だと思うけどジョジョアニメ1部~5部全部見てるんだよね。 改めて1部見ると、これも呼吸法の仕方で体を強く…

本家もこれぐらいやり込み要素ありゃいいのにな…

3日連続でスタデューバレーの事を書くレインハートです。こんばんわ! 流行ったのが3年前ぐらいだけど…やっぱ全然面白い。 アップデートの規模もかなりデカイようでこれ作り上げたのやっぱ凄いなぁと感じる! 新しいバンドル追加されてたりとか… 火山ダンジ…

昨日に引き続きスタデューバレー

あれ…このアップデートってまさか凄いアプデなんじゃね?って感じてるレインハートです。こんばんわ! 昨日に引き続きスタデューバレーをやっていく!(編集進まずw) かなりの大型アップデートじゃね…これ?w 材料を集めて船を治し… 材料は集めたので治すの…

何年ぶりだか分かんないが久々にスタデューバレーをプレイする!

超久々にスタデューバレーを起動したレインハートです。こんばんわ! いつからかは分かんないけどアップデートがあったようで… マルチが出来るって言う情報は知ってたんだけど、その後もいろいろ追加されているという情報を知り久々にイン! 当時のほぼやる…

案外少ないようで、実際はかなり多い

レインハート選手、今年までにやりたい事一覧を書いてみたレインハートです。こんばんわ! ・去年出せなかった過去に体験した不思議な出来事の動画制作 ・リングフィットアドベンチャーの実写動画 ・マイクラ『レれコ』の撮影・編集 ・意識高い人とのゾンビ…

自動送信…だとッ…?!

そういえば…いつからか知らないがブログ始めた初期の頃に登録した人気ブログランキングってサイトのpingが自動受信になった?レインハートです。こんばんわ! blog.with2.net 初期の頃に登録して以前はサイドバー等に表示してたけど… ここのサイトにブログ更…