星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱネットは有線やで!

こないだからネット回線悪いんじゃね?って事で、少しばかり有線にしてテスト中なレインハートです。こんばんわ!

 

私自身は有線派なんですけどね…

まぁ無線でも別に問題は無かったんですけど、対戦系とかほぼやらないですし。

 

こういう機会じゃないと有線になる事ってほぼ無いかもしれないのでケイさんがよく落ちると定評のモンハンを有線状態でやっていただきました。

 

結果は…大丈夫だった!!

ちなみにSWITCHは有線接続するには別でアダプタが必要です。

まぁ私は有線派だったのでWiiU時代に使用していたのを引っ張り出し使ってみたが問題無く動いた!

 

 

 

まだハブが無いので一か所しか繋ぐ事ができないんだけど、やっぱ有線は偉大なり!

 

ちなみにこちらが無線時の速度。

f:id:rainhart:20210625170851j:plain

まぁまぁまぁ…

これぐらい出てれば別に問題無いでしょう。

 

続いて…有線です。

f:id:rainhart:20210625170942j:plain

やっぱ有線やで!!

 

そんなこんなで、やっぱネットは有線やでおじさんがここに誕生したのである。

スマブラとか、リアルタイム戦闘をほぼやらない私からしたら別に無線でもいいんだけどね…w