星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

生パスタって…最近増えてきたけどさハッキリ言ってパスタじゃなくね?

唐突に言いたいことがあったのを思い出したので、いつもながら思い付きで一気に書き殴っていくレインハートです。こんばんわ!

 

えー、私はパスタというかスパゲティが好きなんで結構な頻度で自分でゆでて食べているんだが

麺だけでもいける派(強めの塩ゆで)の私にとって、これってパスタなん…?っと思った事を一言だけ書く。

 

生パスタはもはやパスタ名乗るんじゃねえよ!

( ゚Д゚)

 

って言いたい。何度も言いたい。ハッキリ伝えたい。

あれってどっちかというとうどんとかそっち系だよな…?

パスタってアルデンテの麺が良いのに、ぜんぶもちもちにして何が良いんだ?!!

ああぁぁ?!!なめてんのかッ?!ふざきんなッ!!!

 

別に不味いとかそういう事を言ってるわけではない、生パスタも美味いけどパスタ名乗ってるのが違わね?っと感じる今日この頃を久々に勢いで書いてみた。

 

っと、まぁこないだ生パスタなるものを食べたけど想像してたパスタじゃない感じだったので私的には『あッ…もう選択肢から無いなコレ普通のパスタのがええやん…』と速攻でなりましたw